建設業に特化したメディア「建設データブログ」でPRしませんか?

サポート





建設業に特化したメディア「建設データブログ」で
PRしませんか?



コーポレートサイト訪問者の9割が建設業。
建設会社の経営者や営業担当・営業事務の方たちが毎日このサイトにアクセスしています。

PRしたい相手が建設業なら、こんなにピッタリなメディアは他にありません!

また、弊社制作チームには建設専門紙の元記者・制作担当者が在籍しております。ライティング・写真素材の準備・画像作成などでお困りの方も、安心してわたしたちにお任せください。

「建設業にプロモーションしたい。」そんな企業さまのご希望を、建設データブログが叶えます!


建設データブログとは?






1.サイト訪問者の9割が建設業関連企業



弊社コーポレートサイトには、入札ネット(公共工事入札情報配信サービス)のログインフォームを設けており
約16,200の建設業関連ユーザーによる安定したアクセスがあります。
その結果、建設データブログは開設から1年で平均32,000pvを獲得し、pv数は現在も右肩上がりとなっています。

日建連加盟企業の約8割が入札ネットのユーザーであり、「サイト訪問者が建設業に特化している点」が建設データブログの最も大きな強みです!


2.プロモーション記事 + 地域建設専門紙にも掲載OK



弊社は、株式会社日本工業経済新聞社 のグループ企業になります。
新聞社のグループ企業という強みを生かして、地域建設専門紙に掲載できるプランもご用意しております。

建設専門紙の元記者が、取材・記事作成を担当しますので安心してお任せください。


3.1記事 5,500円~掲載できるプランあり



掲載料金プランは複数パターンありますので、お客さまのご希望に合わせて対応させていただきます。
費用を抑えたい企業さま向けに、5,500円~掲載できるプランもご用意しております。

詳しい内容は媒体資料に掲載しておりますので、お気軽に資料請求・お問い合わせください。




掲載実績



総合資格学院 様

【令和3年度】1級建築士試験 合格実績ナンバー1! 総合資格学院の強みとは

1級建築士試験に合格した総合資格学院受講生のリアルな感想に加え、学科と製図など試験の傾向と対策をご紹介しました。






大塚商会 様

大塚商会主催のオンラインセミナー「建設業実践Web講座2022春」開催

大塚商会様が主催するオンラインセミナーの集客記事を作成・掲載しました。建設DXや人材育成など20以上あるセミナーの内容や講師の方をご紹介しました。






建設データブログ お気軽にお問い合わせください



記事掲載にご興味のある方、媒体資料ダウンロードをご希望の方は
「建設データブログへのお問い合わせ」よりご連絡ください。

お問い合わせ内容には、簡単で構いませんので以下のような内容をご記入ください。





媒体資料を請求したい・記事掲載について詳しく知りたい
お気軽にお問い合わせください!


建設データ株式会社
☎ 03-3823-6006
営業時間 10:00~18:00(土日祝 定休)




関連するBLOG

TOP