入札ネット ご利用担当者の変更について

サポート

入札ネット ご利用担当者の変更について

 

3月から4月は異動や転勤などの配置転換にともなう「業務引継ぎ」に日々追われている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は入札ネットの「担当者変更」の方法をご紹介いたします。前の担当者が異動や退職してしまってずっと使っていないIDがあるなど、ご契約いただいているIDの中に使っていないIDがあるというお客様は、ぜひ今回のブログ記事を参考に担当者変更手続きをお願いいたします。

 

【作業時間 5分程度

 ご担当者変更の手続き方法

 1.電話による手続き

 2.WEB問合せフォームによる手続き

 

1.電話による手続き (約5分程度)


弊社電話受付対応のスタッフへ「入札ネットの利用担当者を変更したい」とお伝えください。

その際、新しく入札ネットをご利用になる方の お名前メールアドレス の2点をご指示ください。また変更の対象となるID「 a600****** または n600****** 」をお伝えいただけると手続きがスムーズに進みます。

電話03-3823-6006受付時間 平日10:00~18:00

 

2.WEB問い合わせフォームによる手続き


問い合わせフォーム「お客様サポート窓口」より会社名、お名前、メールアドレス、電話番号の4点をご入力いただき、お問い合わせ内容欄に[担当者変更手続き依頼 ID a600****** または n600****** 新担当者名:●●太郎 新担当者アドレス:■■@■■■.ne.jp]とご入力のうえ問い合わせ申込みを完了してください。

お客様サポート対応 10:00~18:00(土日祝日除く)

※WEB問い合わせフォームによるお問い合わせは終日承っておりますが、サポート時間外にお問い合わせいただいた内容については翌営業日に対応させていただきます。

  

 

お問い合わせ状況によりご対応に遅れが生じる可能性があります。可能な限り迅速に対応できるようサポート体制を整えておりますが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 

新規ご担当者さまへ 入札ネットの操作方法・活用事例の紹介


「操作方法まで引継ぎはできなかった…」、「とりあえずログインしてみたら分かるかなと思ったけど、上手く必要な情報が探せない」など、どのようなことでも結構です! 入札ネットの操作方法でお困りの新規ご担当者さま、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お客さまが必要としている情報をしっかりヒアリングした上で、メール配信の条件設定や、案件一覧のエクセル表を作るための初期設定など、必要な機能をピックアップしてご説明&設定をさせていただきます。ご希望いただければ「他ユーザーさまはこんな風に情報を活用されていますよ」などの活用事例もご紹介させていただきます。

電話・問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。お問い合わせいただく際は「入札ネットの操作方法を説明してほしい」とお伝えください。

ご希望いただいた際は訪問でのサポートも承っております。お気軽にお申し付けください。

サポート担当:石川、宮澤

・電話03-3823-6006

WEB問い合わせフォームはコチラ

  《サポート対応時間 平日10:00~18:00》

関連するBLOG

TOP