入札ネットご利用端末変更手続きについて

サポート

入札ネットご利用端末変更の手続きについて


 

新型コロナウイルス感染拡大に対応した2021年1月7日(木)の政府による緊急事態宣言再発令に伴い、リモートワーク勤務への移行を実施されたユーザー様から「入札ネットにログインできない」というお問い合わせを多くいただいております。

入札ネットはご利用端末を1台(1ブラウザ)に限定する仕様となっているため、会社のPCでご利用いただいているIDとパスワードでご自宅のノートPCから入ろうとするとログインエラーとなってしまいます。

今回のブログでは、入札ネットの「利用端末変更の手続き」をご紹介させていただきます。いずれの方法も手続きは2~3分で完了いたします。ユーザーの皆様へはお手数をお掛けしますが端末変更の際は下記手順をご参照いただきご対応をよろしくお願いいたします。

 

 ご利用端末変更の手続き方法

  1.電話による手続き

  2.WEB問合せフォームによる手続き

 

1.電話による手続き (約5分程度)


弊社電話受付対応のスタッフへ「入札ネットの端末を変更したい」とお伝えください。

その際、ご利用のID「 a600****** または n600****** 」をお伝えいただけると手続きがスムーズに進みます。

   電話03-3823-6006

  受付時間 平日10:00~18:00

 

2.WEB問い合わせフォームによる手続き


問い合わせフォーム「お客様サポート窓口」より会社名、お名前、メールアドレス、電話番号の4点をご入力いただき、お問い合わせ内容欄に[端末変更手続き依頼 ID a600****** または n600******とご入力のうえ問い合わせ申込みを完了してください。

お客様サポート対応 10:00~18:00(土日祝日除く)

※WEB問い合わせフォームによるお問い合わせは終日承っておりますが、サポート時間外にお問い合わせいただいた内容については翌営業日に対応させていただきます。

  

 

お問い合わせ状況によりご対応に遅れが生じる可能性があります。可能な限り迅速に対応できるようサポート体制を整えておりますが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

関連するBLOG

TOP