入札ネットにログインできなくなった場合

サポート



この記事では、入札ネットにログインできない原因を何パターンか説明いたします。
お手数をおかけしますが、ログインできない場合は WEB またはお電話でお問い合わせください。



原因1:閲覧するブラウザを変更した





入札ネットはご利用端末を1台(1ブラウザ)に限定する仕様となっています。
そのため、閲覧するブラウザを変更すると、入札ネットにログインできなくなってしまいます。
(例)InternetExplorerからEdgeに変更した、EdgeからChromeに変更した   など

※ 2022年6月~の「Internet Explorerサポート終了」に伴い、同様のお問い合わせが増えております!!

ブラウザを変更してログインしようとすると、エラーメッセージが表示されます。
ログインできなくなった場合は、WEBまたはお電話でお問い合わせください。


ログインできるようにしたい

WEB問い合わせ



原因2:閲覧するPCを変更した



上記で申し上げたとおり、入札ネットはご利用端末を1台(1ブラウザ)に限定する仕様となっています。
そのため、閲覧する端末を変更すると、入札ネットにログインできなくなってしまいます。


原因3:Cookieが無効になっている



ご利用端末の閲覧履歴、Cookie、キャッシュなどを削除すると入札ネットにログインできなくなってしまいます。
またブラウザの設定で「ブラウザを閉じるときに閲覧データやCookieをクリアする」になっている場合も、ログインエラーとなってしまいます。


WEBで問い合わせ



「お客様サポート窓口」より必要事項を記入の上、お問い合わせください。

お問い合わせ内容には、ログインできない旨とID(分かる場合のみで結構です)をご記入ください。


※ サポート時間外にお問い合わせいただいた場合は、翌営業日に対応させていただきます。


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お電話で問い合わせ



電話受付対応のスタッフへ「入札ネットにログインができなくなった」とお伝えください。
その際に、IDをお伝えいただくとスムーズに対応できます。

☎03-3823-6006  営業時間 10:00~18:00(土日祝 定休)



お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたします。
可能な限り迅速に対応できるようにいたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


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